2008年05月22日

釘付けになる!

欧州CLの決勝戦、見ましたか?
すごい試合でしたね。

テレビの画面から目が離せなくて、
1対1の駆け引きとか、
ディフェンダーがすごいなぁとか、
GKがすごいなぁとか…。

バラック大好き!な私はチェルシーの応援。
あのゴールポストに当たったシュートの
どちらか1本で良いから入っていたらorz...

それでも、PK戦でC.ロナウドが失敗した時は、
本当に勝ったと思って喜んでたんですが、
まさかテリーが失敗するとはorz...

勝利の女神は面食いだったのかorz...

よっぽど、C.ロナウドに勝たせたかったんでしょう。
朝から良い試合を見せてもらいました。

こういう試合見てるとJリーグはまだまだだなぁと思う。
比べちゃいけないのは充分わかっているけれど。

さぁ、今度はユーロ。
楽しみ、楽しみ。



posted by Calimero at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97607138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。