2008年05月18日

日曜日もサッカー三昧

今日はテレビで他所のチームの試合を見る。
昨日の試合が終わった後はぐったりしていたけれど、
レイソルの試合ではないので気楽だったりするw

面白かったのはみちのくダービー。
仙台にも山形にも元レイソルの選手がいて、
元気かなぁと思いながら見る。

心配することはなかったみたい。
シミケンには厳しい試合になったけど、
ハセとユキくんは点を取っていたし、

何よりもオカやんが楽しそうだったのでほっとした。

熱い試合で、面白かった。

その後、横浜FCと福岡の試合を見る。
ここにも元レイソル選手がいて、
元気かなぁと思いながら見る。

ここも心配することはなかった。
カレー大好き池元くんもジャンボも点を取って、
いいプレーを見せてくれた。
池元くんはその後交代したけれど、
大丈夫だったかな?

レイソルから離れてしまった選手が活躍している。

少々フクザツ…。

J1の2試合もチラチラと見てました。
エスパのオウンゴールにはびっくり( ゚д゚)
あんなことってあるんですねぇ。

来週はお菓子杯。
レイソルはいろんな組み合わせを試していくのかな。
それはそれで楽しみだったりする。
トゥーロンも忠成が出るのでチェックしないと。
リーグ戦は中断でも気になることはたくさんあるものです。

posted by Calimero at 21:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。