2008年03月08日

Jリーグ開幕!

待ちに待ったJリーグの開幕です。
早速、日立台へGo!と行きたい所ですが、
我がレイソルの開幕戦は明日。
なので、スカパーで他のチームの試合を見てみる。

ずっと見ていたのは湘南-仙台戦。
レイソル出身の選手が多いのでどうしても…ね。
仙台が押してたような気がしたんですが、

ジャーン、キタ━(゚∀゚)━!

で、湘南の勝利。今年の湘南は強そうです。
仙台も内容は悪くなかったような気がしました。
面白いサッカーしてました。今後に期待。

次に気になってみていたのは名古屋-京都戦。
スーツ姿のピクシー、

素敵です(n‘∀‘)η

久しぶりに見た玉田もいつになく調子が良さそう。
今年は日立台へ来るんでしょうね(ボソ)。

京都はメンバーを見てびっくり。
ミズは?どうしたの?怪我でもしたのか?

スルーしようかなと思っていたのに、
チラチラみてしまった浦和-横浜FM戦。
どこから人が集まってきたのかと思うくらいの大盛況。

酸欠になりそうだorz...

そのままの流れで鹿島-札幌戦を見る。
家本の呪いでどうなるかと思った鹿島だったけれど、
ふたを開けてみたらフツーに鹿島だった。
CBが2人いないのがうそみたい…。

札幌はいきなり相手が鹿島というのはかわいそう。
おまけにこの後、横浜FM、ナビスコで川崎。
厳しい日程だなぁと思う。

千葉はヤザワがスタメンじゃなかったのでがっかり。
結局、移籍しても扱いは一緒?

などなど、ひとんちの試合は気楽に見られます。

明日はいよいよレイソルの開幕戦。
チケットは完売。
お天気も良さそうだし、気合が入ります。

さて、そろそろ黄色くなろうか…。(まだ早い?)

posted by Calimero at 20:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容は完敗でしたが、それでも勝てるようになったのに感動です。
1週間遅い誕生日プレゼントを貰いましたwww
Posted by chiika at 2008年03月09日 02:22
開幕戦の勝利、おめでとうございます。
やはりジャーンは頼りになりますね。
あの勝ち方が出来るなら湘南は強い!
J1でお待ちしていますw
Posted by Calimero at 2008年03月09日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88777385

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。