2008年02月27日

パンパシ

ホノルルから帰ってくるときに空港で見かけました。

08022706.jpg

少々見にくいのですが、パンパシをアピールする広告。
そういえば、
泊まっていたホテルにもパンパシの広告があったなぁ。

レイソルには関係ないので初めてパンパシのことを知るw

ちょうど私と入れ代わりのような感じで、
大会が行われる感じでした。

パンパシ、ホノルルでやるんだなぁと眺めていると、
日本人観光客が通って、
この広告に気がついた人はみんなこう言ってました。

「あ、M本だ!」

右端にガンバの選手が写ってるんですが、
もちろん違います。
そのお方は今ガンバにはいらっしゃいませんことよw

間違えた人、いや、思い込んだ人多数。
Jリーグはまだまだだorz...

posted by Calimero at 18:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑うネタではないのかも?ですが
笑えました。(すみません)

M本が老けたと拙宅の某板で
話題になったことがあります。
どうしているのでしょうかね?

年年歳歳なんとやらです。
もう過去の人ですねぇ…なんてねw
Posted by Nal at 2008年02月27日 23:48
私も笑いました。
でも、来る人来る人みんながそう言うので、
ちょっと問題だなぁって。
Jリーグを見ている人ならたぶんわかる選手だと思われますし。

実は結婚式を挙げたのはM本の小学校の同級生。
怪我したんだってねぇなんて話題も出たりしてました。

リーグ戦でがんばってたって、
代表様に選ばれないと認知度はあがらない…。
困ったものです。
Posted by Calimero at 2008年02月28日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87394669

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。