2005年10月20日

復活ののろし

今回は気分転換に海外サッカーの話。
欧州CLの記事をチェックしていて、
うれしい記事を見つけました。

“ゲルマンの天才”ダイスラー完全復活

ダイスラーがドイツ代表でプレーしているのを見かけて、
「いい選手だな。」と思っていました。
当然、日韓W杯で来日するものと思っていたのですが、
怪我で代表落ち。
その後、あんまり名前を聞かない…、

一体どうしているんだろう???

「うつ病」「燃え尽き症候群」という見出しも見かけて、
もう元気な姿は見れないのかとがっかりしていました。

コンフェデ杯でもプレーしてましたが、
いい時のプレーにはちょっと物足りないなぁと。

まだ映像を見ていないのですが、
こういう記事を見ると本当にうれしいです。

大怪我したって、がんばれば絶対に戻って来れる。

ドイツ代表にがんばって欲しい私にとってはうれしい話題。
好不調の波の激しいドイツ代表にとっては、
バラック以外の柱も欲しいところ。

来年のドイツW杯、
ドイツ代表、ダイスラーに注目です。
posted by Calimero at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。