2007年12月22日

やはり強かったホンダFC

Jリーグのチームを軒並み撃破したホンダFC。
天皇杯でレイソルと対戦した時に、

このチーム、強いよぉorz...

と、思っていたのですが、
その後も名古屋を撃破して、
今日はJリーグを制覇した鹿さんチームとの戦い。

ホンダFC4強逃すも大健闘

残念ながら負けてしまったようですが、
鹿さんチームを充分苦しめたようです。
もし、退場で1人少なくなってなかったらと考えると、
Jリーグで充分やっていけるんじゃないですか???

明日は愛媛FCが登場。
さて、どうなりますか…。

そして、Jユースのサハラカップ、準決勝も行われました。
わが柏レイソルのU-18がガンバ大阪ユースを撃破して決勝進出。
ここを勝ったらもしかして…と言われていたので、
優勝に期待がかかります。
決勝は24日のクリスマス・イブ。
勝って、良いクリスマスプレゼントとなるかどうか。

すでにニュース等で決定と言われていた
レンタル移籍が発表されました。

大久保 哲哉選手がアビスパ福岡へ期限付移籍

もっと試合で見たかったです。
経験をつんで戻ってきてくれると信じています。
いってらっしゃい!!!

posted by Calimero at 23:53| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の長居の試合で途中からアキが出てきましたが…orz

「探偵ナイトスクープ」にも出てきた
寺田くんに延長ゴルされて…orz

しっかり働けよアキ!


で…ホンダFCの試合でゴルを決めたのは…
だから余計悔しいw
Posted by Nal at 2007年12月23日 01:50
途中出場ってゲームの流れにもよりますが、
かなり難しいですよね。
アキさんの場合、
ボールにさわりながらペースをつかんでいくタイプとお見受けしています。
やはりスタメン出場の方が良いような気がします。

ホンダFCの試合でゴールを決めた人は、
たぶん何にも考えてないんじゃwww
Posted by Calimero at 2007年12月23日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74148280

この記事へのトラックバック
×

