2005年09月12日

オールスター

ファン投票の結果が出ました。

J球宴出場選手決定

柏からはタマちゃん一人。
というか…、

選ばれちゃったよorz...

これっていいことなのかどうなのか???
10月の代表遠征はオールスター優先で、
キャプテンの話によると、
お爺はここからDFを2,3人連れて行くらしい。

ヨーロッパに連れて行かれるのも考え物だけれど、
本人はヨーロッパ遠征に行きたいんじゃ…。
さて、どうなることやら。


名古屋戦の敗戦を受けて、
現実逃避で葉っぱでのFC東京戦を見て癒される。

こんなことしてる私って…(鬱)。
posted by Calimero at 23:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
トラバさせていただいたnmfです。
玉田、頑張ってほしいです。柏でも、代表でも…
Posted by nmf at 2005年09月13日 00:32
こんばんは〜。
いらっしゃいませ、そしてはじめまして。

柏でも代表でも、もっともっとタマちゃんに活躍してもらいたいです。

ご覧のように黄色いサイトですが、また遊びに来てくださいね。
Posted by Calimero at 2005年09月13日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オールスター出場選手決定
Excerpt: 10月9日に大分ビッグアイで開催される【JOMOオールスターサッカー】の投票が終了し、選出メンバーが発表された。 <J-WEST> 監督: 反町康治(新潟) コーチ: 西野朗(G大阪) GK: 西川..
Weblog: nmf日記
Tracked: 2005-09-13 00:27
×

