2007年11月11日

良い思い出のない葉っぱ

雨の柏の葉。いい思い出ないなぁ〜。

柏レイソル 1-1 横浜FC

何とか勝ち点1をGet。
長かったなぁ。でも勝ちたかったなぁ。
以下、気が付いたこと。

・試合内容はどっちもどっち。
 あのマッタリ感はどうしてだったのか。
 横浜FCも重症なら、うちも似たようなもんだった。
 
・ただ、サイド展開とか、
 ボールに粘っこくついていく…など、
 天皇杯の状態からは少しよくなっているような気がします。

・キタジの復活ゴールは嬉しかった。

・俊太、アルちゃんの両ボランチの出来が悪かった。
 俊太は判断が遅くてパスコースがなくなってうろうろ。
 アルちゃんは両サイドが上がっているのが見えず、
 バックパスとか、迷っているうちに後ろから持っていかれたり。
 イワオさんが体調不良らしいけれど、
 これだと2人でもイワオさんの代わりは出来ない。

・平山くんの得点しようという意識はものすごく感じた。
 あそこで交代させるのはもったいなかった。
 キタジが出てきたからこそ、
 2人のコンビネーションを見てみたかったりしました。

・岡田さん的には「相手を押す」というのはOKらしい。

・ノブリンにお願い。
 池元くんとか、ジャンボ大久保とか、
 今まで出場機会がなかった選手も見てみたい。
 どうか来季にもつながる選手起用をして欲しいです。

柏にとってはとりあえずの「勝ち点1」。
葉っぱでは嫌な思いばかりしてきたから、
これで済んだと思うしかないでしょうか。
次はアウェイで鹿戦。
見事に鹿退治をして戻ってきて欲しいものです。

ところで…、J2は佳境に入ってきました。
岡山がフッキと決着つけにいったのが勝利で終わるかと思ったら、
ディエゴが余計なことをorz...
昇格決定しそうな札幌は鳥栖に敗れるという波乱。

ほんと、J2って何が起こるかわかりません。

去年の今頃を思い出して、ちょっと胃が痛くなりました。

posted by Calimero at 19:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。