2005年08月26日

桜組はどこへ?

日曜日のレイソルの相手はセレッソ。
通称「餅ダービー」
そんなセレッソのこんな記事を見つけました。

C大阪困った!長居1年間使えない

大きな大会があると、追い出されてしまうのは、
高校野球で死のロードに出る阪神と同じですが、
期間が1年となると、笑ってられません。

移動も大変でしょうし、何よりもサポーターが大変。
いつもアウェイな気分になってしまうんじゃ…。

他サポの私が言うのも、
余計なお世話なんですけどね。
posted by Calimero at 22:29| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜組、仕様がないとは言え・・・
どうせなら当地に!
DENがキャンプして、名古屋が来て
そのあと、なんとアイ様までが来た当地、
今更桜ではへぼい?(をい)

ってか以前はPSMで桜も脚も来ていたのに
最近は来ないなぁ。

どうなりますやら?!
Posted by Nal at 2005年08月28日 13:59
どうなるんでしょうね?
大阪って、意外にサッカー出来るとこすくないんだなぁと、初めて気が付きました。
何も、第2も一緒にやらなくったって、
先にやっとくとか出来なかったんですかね?

どうせなら、近くに来てくれるとうれしいですよね。

今日の直接対決は引き分けで、痛み分け。
私の目から見た桜は、去年より良くなってました。
うらやまし…。
Posted by Calimero at 2005年08月29日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。