2007年10月24日

J2を見て楽しむ

昇格争いが大詰めに来ているJ2。
どうしても気になるので、スカパーでチェック。
e2な我が家はJ2は2試合しか見られなかったので、
札幌VS徳島を見ることに。

印象としては、
札幌が札幌らしい試合をして勝ったなぁ。
これでもう、

「白い恋人の呪い」

からは開放されたでしょう。
緑チームの試合も見たかったんですが、
やってなかったのでネットでチェック。
いきなり3-0になっていて見る気をなくし、
結果を見たら3-2になってました。
ホントに上がってくるかもorz...

J1はすでにストーブの話題で盛り上がってますが、
早々とこんな記事が出ていたので笑ってしまいました。

横浜新監督に新潟・鈴木監督が浮上

はやや、くびですか( ^∀^)ゲラゲラ

変わってすぐはそこそこやるんだけれど、
気が付いたらとんでもないことになっていることが多い。
1年で決断された横浜フロントは賢明かと。

posted by Calimero at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

