2007年07月25日

死闘

今、アジア杯のイラク-韓国戦を見ています。
日本戦じゃないところが私らしいですかwww

まさに死闘という言葉がぴったり。
試合展開は速いし、無駄なパス回しがない。
どちらも精神的な強さがテレビで見ていても感じられます。

決勝戦で日韓戦が見たいなぁという気持ちと、
イラクにがんばってほしいという気持ちと。
勝利の女神はどちらに微笑みかけるのかな?

で、レイソルはというと、今日は練習試合。

練習試合 対流通経済大学戦

無事に勝ったようですが、
DFがどうも安定してないです。
リーグ戦中断前も少し不安定になっていたので、
少々心配です。

攻撃面では猫太田が絶好調のようです。
リーグ戦始まってからもお願いしますにゃー。

と、書いているうちに、イラク-韓国戦はPK戦に。
韓国は2試合連続でPKですか。
もしかして、日本もまたPK戦なんじゃ…(ぼそ)。

手を止めて見入ってしまいましたが、
イラクですか…。
PK蹴る前に韓国の選手が足元をすごく気にしていて、
ボールを置く位置を審判から注意されてて、
最終的にそれが集中力を欠く結果になったような気がするなぁ。

誰かみたいに場所変えてって言ってみればよかったのに(ぼそ)。

いい試合を見せていただきました。
さて、お風呂にでも入りますか。
え?日本戦?
見ますよ、途中からね。
posted by Calimero at 22:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。