2007年07月22日

J2は面白い!

去年の修行ですっかりJ2の魅力にとりつかれた私。
レイソルの試合がないときは、
代表戦よりもむしろこっちを見ることが多くて、
昨日もスカパーで札幌-東京Vの試合を見る。

いや〜、面白い試合でした。
この対戦も色々な因縁があるようで、
特にすでに2敗している緑組は負けられない試合。
後半はエキサイトしてけが人が出るんじゃないかと思いましたが…。

それにしても…、

フッキは怪物だorz...

札幌、がんばれ〜な私も
さすがにもう駄目かと思いましたが、

石井がキタ━(゚∀゚)━!

緑組にとっては先週と全く逆の結果になって、
サッカーというのは本当に面白い。
スナマコさんは札幌にはなくてはならない人になっていて、
昨日もスナマコさんがいなかったらどうなったか…。

夜の代表戦よりはこっちのほうがよっぽど面白かった(ぼそ)。

さて、レイソルは大学生相手に練習試合。
途中経過を見ていて少々心配したけれど、
無事にひっくり返したので、ほっとしました。
猫太田がとってもいいようなので、
期待していますにゃー。

あ〜、リーグ戦早く始まらないかな…。
posted by Calimero at 11:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。