2007年07月09日

ご冥福をお祈りいたします。

突然の悲報に驚きました。

元横浜FCアレモンさんが交通事故死

うちのJ1復帰の大きな壁でした。
彼がいなかったら、もっと楽に上がれたかもしれない。
うちにとっては本当に怖い選手でした。

相手方にとって嫌な選手…、
ということは、本当にいい選手で、
横浜FCはいい選手を取ったなぁという印象でした。

今年も当然日本で、横浜FCでプレーするものだと思っていたのですが、
ブラジルに帰っていたんですね。
日本でプレーしたいと言っていたそうで、
その願いかなわず、
こんなことになってしまって本当に残念でなりません。

横浜FCがアレモンさんの献花台設置

だそうです。
たくさんの献花がされることでしょう。

アレモン選手のご冥福をお祈りいたします。
posted by Calimero at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。