2014年12月09日

ありがとうございました。

雪で延期になり、自分たちのやることがはっきりしたので、
戦いやすくなったのでは?

今季最終戦
アルビレックス新潟 0-2 柏レイソル

ネルの指揮で試合をするのはこれが最後。
このメンバーで試合をするのはこれが最後。
来季は監督が変わり、スタッフが変わり、メンバーも変わる・・・。
だから、悔いなく戦いたい。
そんな雰囲気がテレビからも見て取れました。

気が付いてみたら、ガンバとの勝ち点の差は3。
もうちょっと何とかならなかったのかorz...
後から考えたら少々悔しかったりもします。

それに、これでACLに出られるのかと言ったらそうではなく、
まずはガンバが天皇杯で優勝して、
ACLのプレーオフに出て、勝ったらいよいよACLという道のり。
しかもとても日程がきつくなるおまけつき。
う〜ん、どうしたものかと思いますが、
ネルが置いていく最後の宿題だと思うしかないかな。

降格から始まって、
J2でも指揮をとってくれたネルが、
J2で優勝し、生きているうちにあるかどうかと思っていたJ1でのリーグ優勝。
ACLにまで出て、選手にもサポーターにも世界の厳しさを教えてくれ、
世界へ打って出る楽しさも教えてくれました。
当然来年も、再来年もネルの長期政権が続くものだと・・・。

ネルシーニョには本当に感謝しています。

ありがとうございました。


今度会うときは敵チームの監督として出会うのかな。
その時はどうかどうかお手柔らかにお願いしますwww

去っていく人の中には井原さんの名前が。
本当にお疲れ様でした。
次はきっとどこかの監督ですね。
頑張ってください。

そして、試合が終わって号泣していた某選手。
おそらく移籍するんでしょう。
噂されているチームが最善だとは残念ながら思えませんが、
来季からは敵になります。
全力でぶっ潰しますので(マッチアップした選手がw)、覚悟しておいてください。

そしてそして、こちらは本当だったら嬉しい話。

おーつゆーき、帰って

クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

の?
今朝、この一報を聞いて、一気に来季が楽しみになりました。
実現したら、本当にうれしいです。

今年も人の行き来で一喜一憂する嫌なシーズンがやってきました。
早く安心したいです。
posted by Calimero at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410374128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。