2014年09月08日

負ける気がしなかった・・・

お菓子杯なんてどうでもいいと思っていましたが、
この前のスルガ銀行チャンピオンシップを見ていたら、
来年も見たいなと思ったので、今年も頑張れ!な試合。

お菓子杯準々決勝 第2戦

柏レイソル 3-1 横浜F・マリノス

先制されたんですが、まったく負ける気がせず・・・。
というのも、選手の皆様が本当に楽しそうにプレーをしていたから。
これって、自分たちのやりたいことが出来ているっていうことなので、
実はとても大事なことだったりする。

工藤くんとモンちゃんと高山の3人の連携は深まりつつあるし、
あんなに不安定だった守備も、
ドゥが戻ってきて、
エドゥー(エドゥワルドじゃ長くて打ちづらいのでこれで統一)がやってきて、
こうも変わるものかと思うくらい安定。

何よりもうれしいのは、バラたんが覚醒したのがどうやら本当?のよう。
この試合でのゴールに絡んだ縦パスは

ビュティホー━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でした。

お菓子杯もいいのですが、このままリーグ戦も突っ走っていただきたいものです。

次の準決勝の相手は広島。
リーグ戦のからみもあってどうやら3試合連続で広島と試合。
お腹いっぱいになりそうで、今からうんざりorz...

まずは楽しんで試合をしてもらえれば、
こちらも見ていて楽しいと思います。

さて、今週末はリーグ戦でさくら組と。
いい準備をして、いい試合をお願いします。
posted by Calimero at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

