2014年03月24日

リーグ戦今季初勝利と2500勝w

リーグ戦もそろそろ勝たないとねな試合。

徳島ヴォルティス 0-2 柏レイソル

試合の感想ですか?
もう

疲れましたorz...

年に何度かテレビで見ていてもぐったりする試合ってあるんですが、
まさにそんな感じ。
これが決して面白くて息が詰まるとか、
そういうぐったりではないんです。

危ないシーンが何回かあって、
こっちはこっちで点が入る感じがしなくて、
それでも今日は絶対落とせないし、落としたらこのままズルズル行きそうだし・・・
なんて感じがぐったり感になったんだと思います。

ワタルがゴールを決めた瞬間、口から出た言葉は

あぁしんどorz...

そのあと、モンちゃんがゴールを決めてくれて、
結果良ければそれでいいかな感じになってましたが、
内容的にはまだまだだなぁって思います。

兄やん弟があまりに兄やんに似ていてびっくりしました。
ジャッジに抗議するときの様子までそっくり。
頑張ってほしい。
レアンドロが二人にドミンゲスが二人。
アナウンサー泣かせの試合で、何回か間違ってましたねぇ。

この試合がレイソルのJ1通算2500あ、250勝。
いくらなんでも2500勝は勝ち過ぎだとwww
ひとつの節目。
これからもまた積み上げていってください。
posted by Calimero at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392541383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。