2014年03月21日

お菓子杯ですが・・・

いい加減に勝ってくれないと・・・な試合。

お菓子杯予選Bグループ 第1節
柏レイソル 2-1 浦和レッズ

結論から言うと、とりあえず勝ってよかった。
けが人が出なくて良かった。
ジャッジのことを言っても仕方がないのだけれど、
もうちょっと何とかしてほしい。

サッカーなんだから手を使うのはやめましょう。
危ないので後ろから行くのはやめましょう。
自分がやったことを棚に上げて文句を言うのはやめましょう。

こういうのをうまく裁いてこそのジャッジだと思うんですけど・・・。

と、話は全然変わりますが、

名古屋戦で解説の某Nさんからかなりなダメ出しをされていた大魔王さまですが、
この試合では水沼さんからはべた褒めされてました。
技術的なことはわからないのですが、
よくやっているように私は思います。

青嶋アナの「何人いるんだハン・グギョン!」に思わず、

「ひとりだからwww」

と、突っ込んだのは私だけじゃないだろうな。

さて、次は徳島戦。
兄やん弟、楽しみです。
posted by Calimero at 10:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

