2014年03月01日

Jリーグ開幕!

仕事始めです。
Jリーグが開幕しました。
現地観戦組の皆様、雨の中、寒い中、お疲れ様でした。
最近、すっかりヘタれている私は家でテレビ観戦。

柏レイソル 1-1 FC東京

面白い試合でした。
期待の移籍組が先発だったのですが、3人ともよかったのでは。
高山もハン・グギョンも前評判通りだし、
何よりもモンちゃんが良く動いてくれていてびっくり。
ガンバではゴール前に張り付いている印象だったんですが、
守備もやってくれるし、頼もしい助っ人です。

そうそう、こちらではレアンドロ1号を兄やん、
2号をモンちゃんで統一いたしますm(_ _)m

工藤くんの同点に追いついた攻撃シーンは
あまりの華麗さにシビれました。
ああいう攻撃もっと見たいですが、狩野くんはもっと頑張るように。

出来れば勝ちたかったのですが、
相手も勝ちたいんだから、そう簡単にはいきませんよね。

守備は・・・まだ何とも言えないかな。
ゴール前でバタバタするのをもうちょっと落ち着ければいいんですが・・・。
セットプレーも危なっかしいしね。

これは徐々に修正するという事にしておきましょう。

今年のレイソルのサッカーは面白そうです。
期待して見てみたいと思います。
posted by Calimero at 17:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390169708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。