2013年12月31日

良いお年を…。

天皇杯に負けたショックから、
今はレイソルのサッカーが見られないことへの禁断症状がorz...
早く始まらないかな。

今年の半ばになって、ようやくサッカーがまともに見られる環境になりました。
日立台で現地観戦する事も出来ました。

ここも来年はもうちょっと更新したいと思ってます。
レイソルが勝ってくれれば自然とUPの回数も増えてくると思いますがw

さぼっていた割には、見に来てくださっている方たちがたくさんいて、
ありがたいと思っております。

無事に大晦日を迎えることが出来ました。
感謝の気持ちと共に。
皆様、良いお年を…。
posted by Calimero at 19:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

