2013年11月20日

一からやり直し

あまりのショックで正直、まだ立ち直れておりませんorz...

第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16

柏レイソル 0-1 大分トリニータ

さっさと点を取らないからこういうことになるのよ。
しかも一番やってはいけない点の取られ方。
終了間際に集中力切らして失点したら、
そりゃぁ負けるよね。

試合が終わった瞬間

「あ”〜*#$%&?orz...」

と、分けなわからない奇声を発したのは私ですorz...

元旦の予定は開けてあったし、
来年もACLを見る気満々でした。
それを突然取り上げられて、どうしていいかわからないです。

どこかでどなたかがおっしゃってたんですが、
ACLに

21世紀枠とかありませんかね〜(絶叫)!!!

けが人も多いし、正直、来年もACLに出てリーグ戦を戦うのはキツイ。
でもね、上を見てしまうと、
なんとかそこまで行ってほしい、頑張ってほしいと思ってしまうのです。

一からやり直し!

そんな言葉が似合う天皇杯の幕切れとなりました。
少なくともリーグ戦があと3試合残っているので、
そこで来シーズンにつながるものをつかんでもらえればと思います。

ところで…。
今、長野パルセイロの試合を見ていますが、
ウノとシマと諏訪くんが元気そうで本当に良かった。
レイソルと試合をしたがっていたと聞いています。
先に負けちゃって本当にごめんね。

マリノス相手に善戦中。
勝って、レイソルの分も頑張って。
たぶん、レイソルのサポーターも応援していると思うよw
posted by Calimero at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380735621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

