2013年11月06日

優勝してみたらうれしかったお菓子杯

リーグ戦では普通に優勝したい。
ACLだって優勝したいし、優勝したらCWCに出られる。
天皇杯だって優勝したらACLに出られるのでやっぱり優勝したい。

お菓子杯って、日程がきつくなるだけだし、
優勝したからってなんかの得になるのか?
1回優勝してるし、別に頑張らなくてもいいんじゃないのか…。

こんなこと言ってたってネルにばれたら絶対怒られるorz...

そして迎えたお菓子杯の決勝!
勝ったら普通に

嬉しかったよぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

前の週、同じ相手に負けてるし、出停がいて、けが人がたくさんいて、
こんな状態で勝てたことの方がびっくり。
ただ、試合開始直後から攻められていたけど、
レイソルペースだなって思ってました。

試合中に散々兄やんから怒られていた藤田くんの
あのすばらしいクロスにはびっくりしました。
兄やん、褒めてやってくれたかな…。

リーグ戦も勝ってほしいけれど、
来年もACLには出てもらいたいから天皇杯も頑張ってほしい。
元旦、もう一度国立で

勝ったどぉ〜ヽ(*´∀`)ノ

って、叫びたい。今年の元旦も

国立競技場へ連れてってw

よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by Calimero at 20:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379537935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

