2013年10月27日

単なる負け惜しみです。

今日の試合、ストレスのたまる試合でした。
ジャッジに文句は言わない。
文句を言っても仕方がないし、格好悪い。

えぇ、わかってますよ。
しかも負けて文句を言ったら、負け惜しみにしかならないってよくわかってますから。

でもね、試合中に選手がイライラしはじめて、
ファールを取った取らないに不満を言い始める試合って、
決して見ていて面白い試合とは言えません。

相手チームもどうだったでしょう?
サポーターの皆さんもストレスたまりませんでしたか?

来週のお菓子杯の決勝は、
いいジャッジで試合が見たいです。
お願いします。
posted by Calimero at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378711523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

