2013年10月24日

う〜ん…

先週の土曜日。
現地観戦してきましたが、
リーグ戦で勝ってなかったので落とせない試合だったと思います。

柏レイソル 2-0 ヴァンフォーレ甲府

そんなに悪くはなかったと思いますが、
点をもっと取っておかなきゃいけない試合だったと思います。
点を取られなかったのも、
相手のミスに助けられたというのもあったと思うし。

ロスタイムの1点はいただきもの。
びっくりしましたが、珍しいものを見せてもらいました。

フィニッシュの精度が良くないなぁ。
それに、もうちょっと遠目からシュート打ってもいいような気がする。
大事にプレーしすぎているように感じます。

この後、リーグ戦、お菓子杯決勝と赤いチーム2連戦。
いい準備をして、いい試合をしてもらいたいと思います。
今週末の天気はどうなのかな…?

某シートで観戦したのですが、
何人かの選手が受付を担当してました。
秋野くんと小林くんはわかったけど…。
小林くんからパスをもらいました。

がんばってね〜とか声かけてあげればよかったかな。
posted by Calimero at 20:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378441598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。