2013年10月17日

続投!

こんばんは。ご無沙汰してました。
試合が立て込んでいると、
更新しようと思っていると次の試合がやってきて、
連勝中ならまだしも、いろんなことがあって更新が滞っておりました。
涼しくなってきたのでここもまったりと再開します。

で、

ネルシーニョ監督が来季も指揮

ほっとしました。
来年はいなくなってしまうのかもと思ってました。
ありがとう。また来年もお願いします。

そして、さみしいお知らせ。

北嶋秀朗選手、現役引退のお知らせ

お疲れ様でした。
苦しいときに助けてくれて、本当に本当にありがとう。
出来たら、何らかの形で柏に戻ってきてくれたらうれしいです。
今シーズンの試合がまだ残っていますが、
終わったらゆっくりと休んでください。

来年の…とか、引退とか、
そんなニュースが出るようになりました。そんな時期ですね。

秋だなぁ〜。
posted by Calimero at 19:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377795268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。