2013年08月21日

そう簡単にはいかないさっ!

ACLをテレビ観戦。
勝ってアウェイに乗り込みたい!絶対、ホームで勝っておきたい!

柏レイソル 1-1 アルシャバブ

先制したまでは良かった。
でも、失点した時間が悪すぎたなぁ。
そのあと、逆転されてもおかしくないシーンが続いてぐったり。

試合終了前に点を取れそうなシーンが続いたんですが、
相手も守備に定評があるだけに厳しかったです。

兄やんは相手チームにしっかりマークされていたので自由に動けず。
調子もイマイチみたいだし、思い切ってスタメン外してみるなんてことは…。
これはリーグ戦にも言えることなんだけど。

代った澤くんが良かったけど、見せちゃったのでアウェイではそうはいかないだろうなぁ。
アウェイでは見せてない選手を使ってみてほしい。
順也とか栗澤さんとか…。

これでシンプルに考えられるんじゃないでしょうか。

「勝てばいいんでしょ!!!」

そう簡単にはいかないのは重々承知。
悔いのないように全力で!
負けなかったんだから胸張ってサウジにいってらっしゃい!

ところで…Live中継の実況があまりにひどすぎて笑えない。
いい加減、選手の名前と背番号くらい一致させといて欲しいわヽ(`Д´#)ノ
posted by Calimero at 21:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

