2013年08月18日

ベガルタ仙台のサポーターの皆さんへ

昨日の試合。

柏レイソル 1-1 ベガルタ仙台

いい試合だったと思います。
どちらも足が止まらなかったし、集中力も切れなかったように思うから。
欲を言うなら、散々決定機があったのに決められなかったのは、
もったいないと思うし、反省してもらいたいと思う。

試合中に工藤くんとジョルジがやりあってたのを見ていると、
選手が一番悔しかったんじゃないかと。

とはいえ、暑い中、無失点で抑えられたのは良かったと思うし、
いいイメージでACLにつなげられると思う。

で、試合終了後の話。
テレビで見ていて、びっくりしたし、
工藤くんと一緒で鳥肌が立ったのですよ。

柏 試合後に“サプライズ”仙台サポから感動のエール

本当にありがとうございます。
選手も、サポーターも、柏レイソルにかかわるすべての人たちが
嬉しかったと思うし、負けられないと思ったはずです。
きっときっと、水曜日はいい試合を見せてくれると信じています。
posted by Calimero at 12:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

