2013年08月12日

暑さボケであってほしい…

毎日暑いですね。
皆様、いかがお過ごしですか?

リーグ戦は折り返して3試合が終わりました。
順を追って思い出してみる…。

横浜F・マリノス 1-1 柏レイソル

これはね、正直、負けてもおかしくなかった試合でした。
同点のシーンは一瞬何が起こったかわかりませんでした。
リプレイを見て、大きなお中元をいただいたことに気が付くw

中澤様、毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m

不思議な巡り合わせというか、因縁というか。
また宜しくお願いします。

で、私が日立台に参戦した試合。

柏レイソル 2-1 サガン鳥栖

13080301.jpg

久々に現地観戦しました。
良いですね、この日立台の雰囲気。

試合の方は消化不良。
2点取ったまでは良かったんですが、
どうも相手に付き合ってしまうというか、集中力にかけるというか。

相手に取られた1点だって、撃つ気満々だったのはスタンドから見ていてもわかりました。
なのに簡単にフリーにしちゃったorz...
この先、とても不安です。

代表帰りの工藤くんが、どんどん上手くなっていくのが頼もしいです。

13080302.jpg

で、この前の試合。

大分トリニータ 0-0 柏レイソル

もう、ため息しか出ません。
すべてがちぐはぐで見ていてフラストレーションのたまる試合でした。
ミスも多かったし。

暑かったのは相手も一緒。
折り返してからの嫌な雰囲気を一掃してほしかったんですが、
そんな気配もまったくなし。

この先のリーグ戦だけじゃなく、ACLもまともに戦えるのか不安です。
暑さボケであってほしい…。

ところで、他所のことで大きなお世話かと思いますが、
栗鼠さんとこの監督解任劇には驚きました。
フロントの暑さボケ???

このまま突っ走ることはないと予想はしてましたが、
まさかこんな展開が待っていようとは。
わからないものです。
posted by Calimero at 21:25| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371838523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。