2013年07月14日

2試合連続逆転勝ち!

毎日暑くてうんざりしています。
現地観戦組の皆様、暑い中、お疲れ様でした。

鹿島戦は大スポンサー様の冠が付く「HITACHI DAY」でございました。
この冠が付く試合ではあんまりいい思い出のない私としては、
試合が始まる前から心配で心配で…。

柏レイソル 2-1 鹿島アントラーズ

立ち上がりは良かったように思います。
良かったように思うんだよねぇ〜。って言いながら先制されて苦しい展開が続くのが、
最近のレイソルのリーグ戦。
案の定、ずいぶんつまらない点の取られ方をして嫌な雰囲気が。

後半に入ってからも、嫌な感じがずっとしていたのですが、
幸運なことに鹿さんチームが決定機を外してくれるという大ラッキーが続いて、
徐々にこっちに流れが来たように思います。

で、クレオの同点ゴール。
決まった瞬間、

オフサイドだ〜orz...

でも、線審の旗は上がらず。
リプレイを見ていると戻りが遅かったと思われる赤いユニフォーム。
御前試合で絶対に負けられないというのもあったと思うんですが、
これでさらに流れがうちにやってくる!

あと1枚カードが残っていて、澤くんかなと。
そしたら、前節でもがんばった徹郎さんじゃございませんか。

決勝点のシーン。

早くクロス上げろ、(゚Д゚)ゴルァ!

と思った私を許してくださいorz...

えぇ、徹郎さんは

神様ですヽ(*´∀`)ノ

2得点のクレオも90分よく頑張りましたし、
アシストした順也もよくやったと。
でもね、個人的にはパスを出すのが楽しいと言っているので申し訳ないのですが、
順也の豪快なシュートが見たかったりもするのですよ(ぼそ)。


一番うれしかったのは、

鹿さんチームにこんな勝ち方をしたこと!!!

これは本当に大きいと思います。

次は水曜日。
体力的にもきついでしょうが、頑張りましょう。

posted by Calimero at 10:35| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369212702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。