2013年07月11日

打っても打っても入らないorz...

ご無沙汰しています。
5月末に放浪生活に終止符を打って、自宅へ戻って参りました。
サッカーをPCで観戦するという悪条件から脱出し、
テレビで落ち着いて観戦できるようになったので、
ここも再開いたします。

で、天皇杯優勝の後、
ACL、お菓子杯は順調に勝ち上がってきたものの、
どうもリーグ戦となると調子の出ないわがレイソル。
土曜の試合は試合終了間際に逆転されるという最悪の負け方。
ボールポゼッションは悪くないのに、なぜかゴールが決まらない。
決定力云々の話はおいてといて、

なぜか相手のGKが当たりまくっている!

ように見えるのは私だけなのかな…。

湘南戦も先制されて苦しい展開。

打っても打っても入らないorz...

この試合を落としてしまうと下が見えて来ちゃったりするので、
何としても取っておかないといけない試合でした。

湘南ベルマーレ 1-2 柏レイソル

かなり追い込まれた感がテレビからも伝わってきたのですが、
よく逆転したと思います。
順也にプレースキック蹴らせるのもいいかな。
ジョルジの破壊力満点のキックもいいけど、
また別の魅力もあるような気がしてます。

何より、1つ勝てば順位が大きく変わるので、
ここから大事に戦っていってほしいと願っています。

だってね、あんなにこだわっているACLだって、
リーグ戦3位以内か天皇杯を優勝しないと来年は出られないんだからねっ!
posted by Calimero at 21:08| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。