2012年12月30日

お久しぶりです。

こんばんは。
随分と放ったらかし状態にしてしまいました。
何をきっかけに再開しようか探っているうちに年末になってしまいました。

わが柏レイソルはリーグ戦は残念な結果に。
もうちょっと頑張れば、ACLの出場権も決めることができたのに、
今年のチーム状態を象徴するかのような最終戦で、
6位に終わりACLの出場権も逃しました。

そして、最後の最後、天皇杯で奮闘中です。
昨日の準決勝で勝利し決勝へ。
もう一度出たいと選手たちが言っていたACLの出場権まであと1勝。
そして、国立での元旦決戦です。

元旦からサッカーを楽しめるチームは日本でたった2チーム。
とてもとても

ありがたい

チケットもゲットしたので、
今回は久々に国立で一緒に戦いたいと思います。
そして、一緒に戦えることに感謝をしながら…

皆様、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
posted by Calimero at 17:54| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310701664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

