2007年01月01日

天皇杯に思う…

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします。

天皇杯はレッズの優勝で終了。
おめでとうございます。

レイソルは昇格がやっとで、
天皇杯なんて余裕もなかったと思います。

こうやってテレビを見ていて思います。
国立でこうやって元旦を迎えることの大変さ。
サポーターはうらやましいなと。

今シーズンはレイソルもがんばってもらって、
J1リーグ戦でお菓子杯で天皇杯で、
台風の目になってくれれば良いなぁとそう思います。
posted by Calimero at 21:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

元旦に他所様のチームを見に行ったことがあります(笑)
その時も思いました。
サポだったら嬉しいだろうなぁ〜と・・・
レイソルで味わってみたいですね。

レイソルと共にいろいろな喜びが訪れる1年でありますように・・・
Posted by mikiko at 2007年01月02日 16:58
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いいですよね。
元旦にサッカー観戦でサポートチームが決勝で見られるなんて…。
いつかレイソルも!そう思っています。

ところで、もうご存知かもしれませんが、
色々あって、某所を年末で辞めてしまいました。
ご報告が送れてスミマセン。
Posted by Calimero at 2007年01月03日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30675515

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。