2012年04月08日

ひとつ決まれば楽になる?

水曜日の試合が激闘だったので少々心配していた試合。

コンサドーレ札幌 0-2 柏レイソル

うちの試合内容うんぬんよりも相手チームの内容が…(以下自粛)。
イメージ的には撃っても撃っても入らなかったというマイナスの印象がorz...

特に心配なのはにいやん。
らしくない。らしくないなぁ。体調悪いのかな?
ひとつ決まれば楽になるんじゃないかと思って見ているんですが。
だから、この試合で1点取っておいて欲しかった。
思い切って休ませてもいいんじゃないのかと…。

次節は好調仙台が相手。
今の状況を把握するにもいい相手じゃないかと思う。
まずはしっかり休んでいい準備を。

プレミアム バンダイ
posted by Calimero at 23:12| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

