2011年12月30日

ジェットコースター

お久し振りです。
怒涛の12月が終わろうとしています。
リーグ優勝してからのスピードに途中で電池切れして、
ここもほったらかしにしておりました。
テレビ観戦だったというのに情けないorz...

初めてのリーグ優勝は嬉しすぎてどうしていいのかわかりませんでした。
死ぬまでに1度でいいから見てみたいと思っていたリーグ優勝。
こんなに早く見ることができて本望だと思ったり。

Jリーグアウォーズを見て、
こうやってみんなで喜べるのって、本当に幸せだと思いました。
こうなったら死ぬまでに一度なんていっていたけれど、
何度も見たいと思うようになりました。

そしてCWC。
歯が立たないのではと思っている相手としっかり闘っていたのではと感じました。
何よりも、試合をこなしているうちに覚醒していっている様子が
テレビからでも充分感じ取れたりして、
1度でいいからリーグ優勝!と思っていたくせに、

死ぬまでに1度で良いからCWCで世界一になってもらいたい!

と思うようになりました。
欲が出るって言うのはこういうことを言うんでしょうねw

そんな余韻に浸るまもなく天皇杯。
この勢いで元旦は国立!だと本気で思っていたので、
突然終わってしまって、燃え尽きたというか、真っ白に。

たぶん、選手の皆さん、スタッフ、サポーター、
レイソルに関るすべての人がそんな気分になったのではないでしょうか。

ジェットコースターの様な12月が終わります。
リーグ優勝は遥か昔の様な気がしています。
退団する選手がいて、新しく来る選手がいて。
チームはもう来季に向かって動いています。

こんなジェットコースターならもう一度乗りたい!

皆様、本当にお疲れ様でした。
一度、リセットして来季もみんなで喜べるように頑張りましょう。

ここももうちょっと更新できるように頑張ります。
来年もお付き合いくださいませ。

それでは皆様、

良いお年をお迎えください m(_ _)m
posted by Calimero at 22:39| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。