2011年09月28日

重圧

勝てば首位な試合。

柏レイソル 1-3 大宮アルディージャ

覚悟はしているつもりでも、
こういう状況にはなれていなんです。
恐らく柏レイソルにかかわる全ての人がなれていないと思われます。
まさか兄やんがPKをはずすなんて、誰が想像したでしょうか…。

兄やんorz...

落ち着いていたように見えてましたが、
他の選手にも重圧がかかっていたに違いないのです。

嫌な負け方で、
1週間引きずりそうな負け方。
でも、首位を争っている他のチームにお付き合いしただけと思えば良い。
残り7試合を残して首位になんてなっちゃったら、
ちょっと早すぎるので丁度良かったとか、
都合の良いように考えてみる。
殆ど負け惜しみですが(苦笑)。

選手のブログなり、ツィッターなりを見てみると、
そんなにダメージを受けているような感じではないよう。
サポーターも引きずってなんていられない。

最後にひと言。
もういい加減TBS系の中継は勘弁して欲しい(ぼそ)。

posted by Calimero at 23:20| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227971975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

