2011年09月08日

大一番の前に色々…

お久し振りです。
仙台戦でお腹一杯になり、その後、勝ったり負けたり。
オマケにピッチ外でサポーターがゴタゴタ…。
何をどう書いていいものやら考えているうちに時間がたってしまい、
ブログをほっぱらかすと言う暴挙(大げさw)。

代表戦でのリーグ戦中断前のフロンターレ戦で大逆転劇で、
もやもやしていた物が全部吹っ飛んで、
気分良く中断期間を過ごせました。

サポーターのゴタゴタから始まった応援制限の件も、
フロンターレ戦でキリが「レッツゴー柏」を復活させ、
フロントがトランペットの持込を解禁。
応援をどうするかと言う問題も一区切り。

もう後は頑張るしかないという状況となりました。
しかもリスタートの相手は目の上にいるグランパス。
この先の展開を占う意味でも本当に本当に大事な試合。
しっかり準備して、
サポーターも一致団結してこの試合を迎えたいと思います。

あ、今、オーストラリアが勝ったので
なでしこの五輪出場が決まりました。

おめでとう!!!

勝って決めて欲しかったけど、
これで気持ちを楽に最終戦を迎えることが出来ると思います。
そして、五輪でも頑張ってください。

男子のU-22でも決めてもらいたいですね。
ここでは酒井くんに頑張ってもらわないと。

フル代表では順也も呼ばれましたが、
残念ながら出場機会は無し。
何か刺激は受けていると思うので、
残りリーグ戦でも期待しています。

思いつくままつらつらと。
ここも長い夏休みは終わり。
残りの試合、しっかりと見て行きたいと思います。
posted by Calimero at 21:59| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。