2011年07月29日

今年も早々終了

一度優勝したことがあるものの、
あんまり良い思い出のないお菓子杯。

前半は良かったんだけどなぁorz...

基本、リーグ戦が大事だと思っているので、
まぁいいか(負け惜しみ、負け惜しみ…)。

久々にスカパーでフジテレビ系のサッカー中継を見ました。
ちゃんと10分前に始まるし、
TBS系の中継よりもストレスはなかった。
チャンネルも2つあけてお菓子杯を中継しようと言う気持ちも感じられたし…。
中継する側として、サポーターに喜んでもらえるような時間編成にならないのかなぁ。
一応、スカパーには何とかならないかお願いしてみたんですが、
直ぐには無理ですよねぇ、やっぱり。

また直ぐに今度はリーグ戦で仙台戦。
今月に入って仙台戦は3戦目。
正直、お腹一杯な感じですが、
リーグ戦はきちんと勝って、日立台へ戻りたいですね。

ところで…
酒井くんの代表候補で招集されました。
本当におめでとう!
頑張ってきてね。

posted by Calimero at 20:57| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。