2011年07月25日

いってらっしゃい!

大津くんの門出を勝利で祝ってやりたい試合。

柏レイソル 2-1 鹿島アントラーズ

見事に鹿退治に成功。
もう9年も勝っていませんでしたか、そうですか。
長かったなぁorz...

選手起用については何にも言わないと決めたのに、
スタメンのかなりの変更に少々戸惑う。
大量失点が気になっていたとはいえ、
DF2人をいきなりスタメンでって大丈夫?なのかとか…。

余計な心配だった見たいですが。

この試合はどうしても勝ちたかった。
大津くんを勝ってドイツに送り出してあげたかったから。
こういう良い形でチームから送り出してあげるって初めてじゃないかと。
だから、最高のお膳立てをしてあげたかった。

憎めない選手だった。
スピードに乗ったときは本当に止まらない。
長い間、怪我で苦しんだ時もあって、
大丈夫かなと思っていたけど、見事に海外へ移籍するほどの選手に育ってくれた。

できるだけ早く言葉を覚えること。
ドイツ人は日本人には親切だし、
大津くんならきっと可愛がられると思う。

がんばれ!
そして、もしJリーグへ戻ってくることがあったら、
柏へ帰って来て欲しい。

「レイソル、がち、サイコー!!!」

最高の恩返しを期待しています。

posted by Calimero at 14:04| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216606649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。