2011年07月11日

しびれた!

何としても連敗は避けたい試合。

柏レイソル 1-0 ベガルタ仙台

前節5失点した。
にいやんがいない。
スタメンは全員日本人。

ジリジリとした試合展開で、
相手チームのミスに助けられて失点を免れるシーンも。

途中経過でマリノスが勝っている事を知る。
残り時間はどんどん少なくなってくる。
ロスタイムに入ってあと1分くらいかな…。
引き分けかな。
いよいよ首位陥落…。

と、思っていた矢先の出来事。
酒井くんのクロスに飛び込んで来たのは澤くん。

土壇場でゴール キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

しびれるってこういうことを言うんだろうな。
現地観戦組の皆様、お疲れ様でした。
これだからサポーターって辞められませんよね。

テレビ観戦している私でも、
充分その雰囲気は感じられって…ってまたTBS系の中継。
せっかくのスカパーなのに
レッツゴー柏も見られないし、
監督のインタビューもなし。
今年はTBS系の中継が多いので本当に迷惑しています。
どうせ中継をやるなら、最後まで責任持ってもらいたいものです。
普通に190番台で中継をやってもらった方がありがたいです。


プレミアム バンダイ
posted by Calimero at 21:46| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しくブログを拝見してます。早速ですが、スカパーについてのご意見同感です。私の場合は我慢できず、昨日TBSとスカパーに直接電話をしました。TBSには、リプレイのタイミングが悪く次の映像に影響する事やレッツゴー柏、監督インタビューの時間が無い事 etc
スカパーにはTBSがレイソル担当の確率が高い事を改善するよう伝えました。 幸いにも一ヶ月先までしかスケジュールは決まってないとのこと。 人気のカードがTBSに放映権がある為、レイソルになってしまうので、今後レイソルサポからの要望が多くなれば通常放送に変わる事もあるそうです。 ご報告まで。
Posted by at 2011年07月12日 10:34
こんにちは。はじめまして。

同じように感じていらっしゃる方がいて嬉しいです。
ここのところ、TBSでの放送が多くてストレスたまってました。
要望が多くなれば通常放送に変ることもあるんですね。早速、私も行動を起こしたいと思います。

情報、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by Calimero at 2011年07月22日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。