2011年06月27日

勝ち越し!

暑いですね(ごあいさつw)。
厳しい5連戦の最終戦。
ここを勝ち越すのとそうでないのとでは大きな違い。

ヴァンフォーレ甲府 1-4 柏レイソル

前節の敗戦を引きずっているのか、
立ち上がりから内容があまりよろしくなかった。
5連戦の最終戦で疲れているのもあったかな。
そんな中、まさかの先取点が…

うっそぉ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

フラ様の浦和戦のロスタイム弾もビックリしたけど、
この試合の順也くんの1点目も驚きました。
ゴール見て鳥肌たったのはじめてかもw

2点目もいいところにいてくれて、
順也くんは調子良いですね。
いよいよ代表にお声が掛かるかもしれません…。

後半から弟代表に呼ばれていた酒井くんが早速登場。
帰って来て直ぐで可哀想かなとも思っていたのですが、
自分で出たいって直訴したそうなので、
それはそれで頼もしいです。

ジョルジのFKの2点は
もう何も言うことないでしょう。
守備が…とかって色々言われてるようですが、
それを差し引いてもおつりが来るくらいです。

と…、仙台不敗神話が崩れました。
正直、最初に勝つのは気が引けると思っていたので安心。
次からはガチで。

次節から7月。何とか首位キープ。
このままいけると良いんだけどね。
posted by Calimero at 21:46| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

