2011年06月23日

暑いorz...

暑いですねorz...
暑い最中の5連戦。選手の皆さんも大変かと思いますが、
平日のナイターでホームゲームが2試合連続というキツいスケジュール。
現地観戦組の皆様もお疲れ様でございます。

初戦はマリノスに勝ってさぁと言う時に、
酒井くんがオリンピック代表で連れて行かれてしまいorzorzorz...

今のレイソルが誰が代わりに入っても大丈夫と言う言葉を信じてテレビ観戦。
その結果…

柏レイソル 0-3 ジュビロ磐田

アビスパ福岡 0-2 柏レイソル

柏レイソル 2-4 ガンバ大阪

と、ものの見事に勝ったり負けたりを繰り返しています。
現状、首位に居座り続けているので、
相手チームからロックオンされるのは仕方がないのかな。
ジュビロもガンバも別の日に見た試合では、
こんなチームじゃなかったじゃん!
って突っ込みたくなる出来でしたよorz...
何もうちとやるときに本気出さなくて良いじゃない。

まぁ、ジュビロ戦は何も出来なかった感があったかな。
アビスパ戦は試合内容はあんまりよくなくて何とか勝った感じ。
そのままガンバと試合だと苦戦するなぁと。
それでも試合内容は良かったと思います。
4点目を取られるまでは。

ネルの選手の使い方については、
色々と言いたい事もあったのだけれど、
昨日の選手交代でその言いたいことは吹っ飛んでしまいました。

こう、やっぱりちゃんと見てるんだなって。
その交代は素人の私には考えられない交代だったのに、
その後直ぐに別のチームなんじゃないかと思うくらい、
試合の流れが変ってしまって…。
これで引き分けたり、勝っちゃったりなんかしたら、
ネルの采配で今年一番の試合になるのではと。

そんなに甘くはありませんでしたが・・・。

だからもう何も言わずに見ていようと。
ネルにチームを任せて、
これだけの結果が出てるんだからウダウダ言わないことにする。
とりあえずは土曜日の試合で連敗しないように、
いい準備をしてもらえればと思う。

さて、夜中には酒井くんの五輪予選。
アウェイの厳しい状態の中できっと頑張ってくれると思ってます。
勝って柏に凱旋。
そして、またリーグ戦で頑張って!

posted by Calimero at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。