2006年07月18日

他所の国の事ですが…

イタリアの賭博絡みの不正行為問題で、
ビッグクラブの降格処分が発表されてました。
それに伴い、主力選手の流出が噂されていましたが、
とうとう始まったようです。

ユーべの落日、始まったレアル移籍…カンナバーロが決断

果たしてユーべのサポーターはどう感じているんだろう。
ちょうど昨年年末から年始にかけて、
ちょうどレイソルも選手の流出が噂されていて、
草刈場なんて言われた事もありました。

心配だったもんなぁ…、
これから一体どうなるんだろうかと…。

心中お察し申し上げます。
posted by Calimero at 23:27| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他人事でも他所事でもないものですよね。
サポの立場になったら…と感じます。

あちこちに散ってしまうであろう主力選手

建て直しは…

こんなことをしたことを関係者は猛省すべし!
と思うけれど
案外そやつらは…だったりする世の中。

J1は今日再開ですが
浮世の義理で出かけなければならないところがありまして
試合を観に行けません。よりによってなんで(ソレが)今日なの?
しかも日曜日に直々に来られて(ソノ関係者に)
逃げられなく…うーん…。(--;;;
Posted by Nal at 2006年07月19日 13:40
毎日、毎日、Webや新聞のスポーツ欄をドキドキしながら見続けるのはきつかったです。
でも…、そんな中でも残ってくれた選手達だから、今も信じて応援できるんですけれど…。

ユーべのサポーターもきっとおんなじような気持ちなのかなぁ。

J1再開しましたね。
見に行けないときは、現地に向かって念を飛ばしましょう!
Posted by Calimero at 2006年07月19日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21002182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。