2011年06月14日

連戦スタート

リーグ戦5連戦スタート!

横浜Fマリノス 0-2 柏レイソル

スタメンにドゥがいないのを見つけてビックリしたんですが、
どうやらお菓子杯で怪我をしていたらしい。
その代わりにワタルがCBに入ったのですが、
これが大当たりだったと。

正直、大丈夫なのかと思っていたのですが、
いい意味で期待を裏切ってくれました。
後で聞いた話ですが、
高校の時はCBをやっていたらしい。

この試合は因縁とまでは行かなくても、
いろんな人たちがいろんな思いで臨んだ試合だったと思う。
特にタニの気合の入りようったら…。

だから、相手を0で押さえられて良かったと思うし、
ああいう形で2点取れてよかったと思う。
そう、

君の抜けた穴はもうすっかりふさがった!

それを本人も充分感じたのではなかったか。
次の日立台では別の感覚を味わうことになると思うけど。

プロの世界って本当に厳しい。
そう思えた試合でもあったかな。

明日にはもう次の試合が。
けが人も出てるし少々心配だけど、
今のチーム状況なら乗り切れる!
そんな気のする5連戦の初戦でした。

posted by Calimero at 15:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。