2006年07月10日

祭の後

本当にW杯が終わりました。
長かったような、短かったような…。
少々さびしいです。

これ以上続くと、

寝不足で倒れるorz...

という、お方も多いでしょうから、
ちょうど良いのかもしれません。

決勝はリアルタイムでは見ませんでしたが、
ずいぶんと後味の悪い終わり方で。
マテラッツィ、

いったいジダンに何を言ったの???

イタリアのマスコミは自国のチームのことについては
突っ込んで取材しないんですかね?
posted by Calimero at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直後からその話でしたが
どうやら「おうちのこと(出身)」らしいです。
一番嫌なことでしょうから。

でも…
何度ももう言われているだろうし<酷いことですがよくあることだし…<対戦相手側から

何言われても…であって欲しかったですけど
アレで終わるから彼なのかも?とも。
ともあれお疲れ様でした!です。

イタリアのマスコミは…取材しないでしょう、矢張りね。
そういうお国っす。
Posted by Nal at 2006年07月11日 04:33
言った言わないの論争になっているようで、
少々うんざりしてきましたが、
内容が内容だけに、
言ってないでは通用しないような気がします。

イタリアのマスコミはやっぱりかばっているようで、
だったら他所のことにも口出すなと言いたいです(怒)。

アンリもスペインの代表監督に色々と言われてたみたいですしね。

何とか楽しくサッカー出来ないものですかね。
こういうことで駆け引きするのって、好きじゃないです。
Posted by Calimero at 2006年07月11日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。