2006年07月02日

体内時計がめちゃくちゃです。

W杯も準々決勝が終わり、いよいよ大詰めです。
体内時計がめちゃくちゃでキツイです。
お願いです。

延長、PK禁止!!!

ただでさえ眠いのに、そこからさらに長引くと、
眠れないじゃないですか…。

土曜日の早朝はドイツ−アルゼンチン戦を見て、
今日の早朝はイングランド−ポルトガル戦、
フランス−ブラジル戦を見てました。
途中、仮眠を取りながら。

土曜日の早朝に

クローゼ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

って喜んでいたのはうちくらいじゃないかなぁ。
この後もまだまだ楽しめそうです。

ブラジルは残念でしたが、
どうもフランスと相性が悪いみたいですね。

決勝はずばり、希望も含めて

ドイツ−フランス戦でお願いします。

さて…、レイソルですが、
山形相手に0-3で負けました。
試合を見ていないので内容はわからないのですが、
後半に入って、一気に2点取られたようです。

イワオさんが途中で交代したというのを速報メールで知っていたので、
守備のバランスが崩れるんじゃと心配していた矢先でした。
腰を強打したと聞いていますが、
大丈夫なのかなぁ、心配です。

そうそう、↓で練習試合のスコアを間違えて書いていました。
先ほど訂正しておきました。
どうも、睡眠不足で計算できなかったみたいで(爆)。

W杯も残りは準決勝、決勝を残すのみ。
ここはやはり、

がんばれドイツ!

がんばれバラック!
posted by Calimero at 21:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドイツ対フランス・・・普仏戦争ですね。
とにかく、準決勝は早起きリズムに統一できるので、少しだけほっとしています。(夜11時には頭が働かなくなる体質なので。)
お互い、決勝戦まで残ることを願いつつ。
Posted by しらたま at 2006年07月03日 18:31
今回は本当に見るのがきつかったです。
前回は地の利をしっかり活かしていた感じなので、余計にきつく感じたのでしょうか?

こうなったらドイツには地の利でも何でも良いので、
イタリア撃破して決勝まで残ってもらいたいです。

決勝で直接対決!といきたいところですね。
ポルトガル戦、フランスを応援していますw

Posted by Calimero at 2006年07月03日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20173960

この記事へのトラックバック

W杯にちなんで『サッカーボールケーキ』!
Excerpt: 今回は、W杯にちなんだちょっとオモシロイスイーツのグルメ取寄です☆彡 日本代表...
Weblog: グルメ☆取寄ブログ
Tracked: 2006-07-02 22:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。