2006年06月29日

小休止

W杯中は毎日のようにサッカーが見ていられる。
こんな幸せなことはありませんが、
ベスト8が出揃って小休止。

ちょっとW杯に目を向けていたら、
我がレイソルは流通経済大学に練習試合で2-3で負けていて、

大丈夫なのだろうかorz...

スコアはおいといて(本当はおいとくといけないんでしょうが…)、
すっかり音沙汰のなかったヤマさんが
いい動きをしていたということで、
良かったということにしときますか。

さて、ベスト8の出揃ったW杯ですが、
勝ち上がった国を見てみると順当な感じで、
サプライズはないけれど、
見所たっぷりです。

私的には応援していたドイツが残っていて、
しかもだんだん強くなってきているのは嬉しいこと。
このまま地の利を活かしてがんばってもらいたいです。
posted by Calimero at 22:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20030283

この記事へのトラックバック
×

