2010年06月24日

早起きして…

早起きして、気になっていたガーナ-ドイツ戦をテレビ観戦。

中々エンジンのかからないドイツ代表にイライラ。
クローゼはいないし、
試合の鍵を握っているエジルが絶不調。
ボールはキープしているものの、
引き分けでも良いガーナの方が余裕があって、
危ないシーンが盛り沢山。

嫌〜ヽ(;´Д`)ノ!!!

朝っぱらから生きた心地がorz...

ポドルスキは相変わらずだし、
これで勝てるのだろうかと思っていたら、
ハーフタイムの解説でオシムさんが同じ事を言ってましたw

後半、エジルを交代させるんではないかと思ってたんですが、
メンバーはそのまま。
どうやらレーヴ監督は
徹底的に本人に責任を取らせるタイプのようです。

それに応えたのがエジル。
ミドルシュートが

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

前半のGKと1対1の方がよっぽど決めやすかっただろうに。
これできちんと責任は取ったよう。

今度はポドルスキの番です(ぼそ)。

点を取ってからはドイツらしさを取り戻したように見えましたが、
少々迫力不足でした。

心配なのはシュバイニーがもも裏を押さえて途中交代。
交代枠を使い切ってしまって替えられなくなったよれよれエジルが
足を気にしていたのが後々響かなければいいけれど。

D組はドイツが首位通過。
喜んでいたら、ふと気がついた。
決勝トーナメントは

ドイツVSイングランド

2位の方が良かったのか、
いきなりの好カードを喜ぶべきか…。

[サッカーショップ加茂]ドイツ代表アウェイユニフォーム
posted by Calimero at 13:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

