2010年06月21日

楽しんでますw

W杯にどっぷり浸かっているCalimeroです。

日本-オランダ戦は残念でした。
あの闘い方しかなかったでしょうし、
よく頑張ったと思いますが…。

例のシュートシーンは寿人がいたらなぁと思い、
何度も何度も自分だけでサッカーやってるかのような某選手には
あきれました。(これはオシムさんも同意見だった模様。)

デンマーク戦はどうなるでしょうか。
森本が見たかったりするのですが、どうでしょう?

今回の大会は番狂わせが多くて、
途中で寝ようと思っていても、結局最後まで見てしまう。
昨日も少しだけと思って見ていたニュージーランド-イタリア戦。
必死に守るオールホワイツに感動してしまい、
結局最後まで見てしまいましたwww

応援しているドイツはカード乱発の荒れたゲームに巻き込まれ、
クローゼが退場。
どこの国のジャッジかと思ったら…(以下自粛)。
2枚目は仕方がないとして、1枚目は厳しすぎるなぁ。
嫌がらせ???
次の試合も出られないし、少々心配です。

順当なのはアルゼンチンとブラジルくらいなんでしょうか。
オランダは迫力に欠けるかな。
ロッベンが出てきたら変わるかもしれませんけれど。

今、ポルトガル-北朝鮮戦を見てますが、
ようやく本気になったのかポルトガルの独壇場。
容赦しないなぁw

今日の夜中?明日の早朝?のスペインの試合も気になるけど、
さすがに負けないだろうし…。
翌日のドイツの試合も今度の日本の試合も3時半からだしなぁorz...

同じような悩みを抱える人も多いかと。
W杯期間中は体調を崩さないように頑張りましょうねw

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
posted by Calimero at 22:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。こちらはご無沙汰です。

寿人…確かに。
森本を使って欲しいという話は職場のバイトくんたちとも言い合ってました。
あっちでレギュラー張ってるんやから当たりにも強いはずやのにね〜。
ナニ考えてんだか!?ですよ、全く。

シンジも外されたけど、あのボール持ちすぎ男よりはマシやと思うな〜。
ホンマにヤツと釣男には…○| ̄|_

試合の番狂わせさ加減にお付き合いしているのか
あれ?あれ?なジャッジが結構ありますね。
2度ハンドを見逃すか?!<どの試合かおわかりですよね?

しかも、ダイジェストになったらそのハンドシーン(疑惑のゴールや、あれは)だけでなく
カカの肘鉄→乱闘もしっかり消されて_| ̄|○

しっかり消されてると言えば
スカパでオシム氏が‘持ち過ぎ男’をボロクソに言うてたのに
ウェブの報告ではぜーんぜん触れられてへんし
呆れる〜ってか酷い情報操作やわ、マジ(--+凸

マスゴミに負けないためには正しい情報をSNSなどで発信せんとね。(とかねw)


日本代表はホンマにどうでもええわw

クローゼの赤は気の毒でした。
次はガーナなんですよね〜、う〜ん
こうなるとバラック兄さんの不在が。。。

今チリが勝利して頭一つ抜けたH組
寝てしまうかどうするか思案中です。
仮眠かな?
ホンマにお互い体調と相談しながら楽しみましょう〜♪

Posted by Nal at 2010年06月22日 01:15
どもです。スペイン、勝ちましたね!

今度の大会はしっかり守るチームが健闘していると思います。
でも…、ニュージーランドやスイスの守備には感動するのに、
日本の試合では冷めた目で見てしまいます。
監督のせい?それとも釣男とボール持ちすぎ男のせい?

ボール持ちすぎ男はオーナーが甘やしすぎ。
日立台でニヤニヤ笑いながらDFの足踏んだことは、
絶対に忘れない。
ドイツ移籍の話もあるみたいですが、恥ずかしいからやめてくれって感じです。

ドイツ、心配orz...
若い選手ばかりなので、追い込まれるとちょっと…。
ポドルスキはオロオロするし、シュバイニーは暴走するし。
そこがまたほっとけなかったりするwww

日本代表のせいで(おかげ?)、急に盛り上がってますが、
ついこの前まで「監督解任!」とかいってた奴ら、出て来いって感じです。

マスコミに惑わされないように、出来るだけ見ようと思うと、
睡眠時間がorz...

健康には充分気をつけましょう!
Posted by Calimero at 2010年06月22日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154013633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

