2010年04月07日

打っても打ってもorz...

前節のヴェルディ戦。
私用で外出するギリギリまで見ていましたが、
イマイチピリッとしない内容。
このままスコアレスドローなのかと思いつつ出発。
帰ってきてネットで結果を知る。

2010 Jリーグディビジョン2 第4節

東京ヴェルディ 0-2 柏レイソル

勝っていたヽ(゚∀゚ )ノ
スカパーの録画放送でゴールシーンを見ましたが、
去年と違って、シュートで終わろうという姿勢は充分感じる。

で、この前の日曜日。
相手の選手が退場して、一人少なくなった時から嫌な予感。
これは伝統的なものなんですかね。
引きこもりに入った相手に滅法弱い。

シュートは打つけど入らない。
打っても打っても入らない。
ゴール前でシュートを打たないで
ボールを回し続けられても困るのだけれど、
これほどシュートが入らないと、

シュート練習しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と、言いたくなるものです。

一人少ない相手に引き分け。
これは後々ひびくのではないかと思いながら見てました。
そんな時、ロスタイムに入る少し前。

大津くんが

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

2010 Jリーグディビジョン2 第5節

柏レイソル 1-0 水戸ホーリーホック

やっと入ったorz...
こういう試合を拾って行くのは大切なことかと。

もう少し点を取って、
楽に試合を進めることはできないものか…。

posted by Calimero at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

