2010年03月23日

強風の中…

今年は強いんじゃないかと警戒していた相手との試合。

2010 Jリーグディビジョン2 第3節

柏レイソル 1-0 アビスパ福岡

少し前に急に現地観戦が決まり、今年初の日立台。
現地観戦組の皆様、お疲れ様でした。
勝てて良かったです。

前節の試合でフラ様が負傷し、少々テンション下がり気味。
この試合で結果が良くなければ、
たぶんチームとしての雰囲気も悪くなっていたと思われ、
内容どうこうよりも結果が良くて本当に良かった。

強風の中、事故が起こりやすいゲーム展開。
相手の11番と14番が右から左からすっ飛んでくるので、
ヒヤヒヤする場面もありました。

ドミンゲスがあたりに強く、
積極的なプレーを見せていたのに好感を持ちました。
少々のことでは倒れないし。

逆に心配になったのはミノル。
いいときのスピード感がまったく感じられませんでした。
何か迷っているのかな…。少々心配です。

相手のペースに合わせてしまうのは相変わらずで、
このままスコアレスで終わってしまう感じが漂っていました。

タニが流血して治療をしているのに見ていた視界の端に、
ボールを奪って走っていく黄色いユニフォームをとらえました。
それはあっという間の出来事。
工藤くんが

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

嬉しかったのはその後。
わき目もふらずにすっ飛んでいったゴル裏。
監督の所でもなく、ベンチでもなくゴル裏。
こんなに嬉しいシーンって久々に見たかも。

これからもっともっとゴールを決めて、
飛び込んでいって下さい。
他の場所にいるサポーターの気持ちも
そこで君のことを待っているから。

フラ様がいなくなったことをとても心配していたけれど、
これなら大丈夫かもしれない。

長い長いシーズン。
一喜一憂する試合が続きます。

posted by Calimero at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Jリーグ ハイライト
Excerpt: 03月22日(Mon)のつぶやきログ ... 「ドーハの悲劇」、「ジョホールバルの歓喜」、「Jリーグ開幕戦(ヴェルディvsマリノス)」、「2002年W杯 日...
Weblog: JリーグGOGO
Tracked: 2010-03-23 09:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。