2009年06月25日

やってみないとわからない。

なんとまぁ、
サッカーというものはやってみないとわからないもので…。

スペイン敗れる!ミラクル米国決勝進出

無敵艦隊撃沈…スペイン敗退

負けないと思っていたし、
相手がアメリカだったもんで、余計にビックリしました。
考えてみれば、アメリカ人は元々はイングランド人だしw

こういうニュースを見ていると、ちょっと元気になったりする。
レイソルにも何かこう、
いい意味でビックリするようなことはおこらないものだろうか。

posted by Calimero at 23:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この試合見てぼーぜんとなっていましたが
決勝戦見て納得しました。

アメリカいつの間にあんなに強くなった?!

ってかO田、ナニ眠たいことゆーとんねん?!と改めてw
ヘソが茶を沸かすとはこのこと?!アホアホ野望過ぎて笑える。。。
Posted by Nal at 2009年06月30日 01:45
強くなってましたね、アメリカ。
結果を聞いたとき、
スペインがやらかしたんだと思ってましたが、
どうやらそうではなかったようで。

日本はおめでたいですね。
「優勝!」て言わないだけ謙虚…とかって言われてますが、
充分アホな野望だってことをわかっている人はいっぱいいるだろうに。

某所にも残しましたが、流れてしまうといけないのでこちらにも。
例のブツ、早速の手配ありがとうございます。
届くの楽しみにしています。
Posted by Calimero at 2009年06月30日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

